ハルワアケボノナツワヨルアキタケジョーデフユコマネチ
by amazing-charko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
<わし>のこと
woolwoolwool!人形作りの会
ウォルドルフ人形
染め織り紡ぎ編む
商品案内とお知らせ
お人形のメンテナンス
カスタマー作品集
暮らしてづくり
ご飯とおやつ
スキスキスー
日々の出来事
お子らの世界

その他
未分類
最新のコメント
ずんこ!元気? わし一..
by amazing-charko at 12:29
ひさしぶり〜 お元気で..
by ずんこ at 18:30
昨年はいっぱいお世話にな..
by 久宝寺保育園 山本涼子 at 18:48
>お人形さんの足のサイズ..
by amazing-charko at 14:37
>かぎこめさま! あり..
by amazing-charko at 14:34
お気に入りリンク
 わしのHP ウォルドルフ人形作りにかかせないチューブガーゼ、オーガニック肌色綿ジャージ、お人形ベッドなど自然素材の可愛いおもちゃありますよ!
wool wool wool !
 
          
お人形カスタムオーダー 40cm 23000円で承ります。
お問い合わせはホームページ「お問い合わせ」からどうぞ。



NY子育て日記  
lusikka 
HIRANO TSUYOSI   
[ビーズバランス]天然石ビーズアクセサリー
フリスカ糸の部屋
すみれの庭こども園

クードゥピエ
fuwa*kuru   

ナチュびと杢家  

キボウノカケラ     
以前の記事
2018年 01月
2017年 08月
2017年 05月
more...
ライフログ
大好きヨーコさん本
検索
タグ
(38)
(16)
(9)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
my dolls
f0015215_17595540.jpg


ソファにありすぎ!ジャマ!って言われちったよ、、、
これからまだまだ増やすつもりなのにさ。

f0015215_1822796.jpg

こういう質感、、、
萌えぇ〜なんだけどね〜
[PR]
by amazing-charko | 2009-02-24 18:00 | ウォルドルフ人形 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://amazcharko.exblog.jp/tb/10429287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyotachan at 2009-02-24 18:22
ウチの家族。。邪魔っすかあ?爆
Commented by amazing-charko at 2009-02-24 22:22
>kyotachan家はうちのソファ全員座れないね。
うわぁ〜人間6人と思うと多いわね。
うちで6人だったらわしいつも1人になりたいかも。狭いもん。
そっちは子供や寝る部屋とかどんな割り振りなの?
家賃て東京に比べてどう?
Commented by country-mouse at 2009-02-25 11:12
うわ~、どれも可愛い!

個人的には、もっとぞろぞろいてもいいと思いますけど、許されないかしらん。左の女の子のブルーのブラウスも同型かな? これも素敵。
Commented by amazing-charko at 2009-02-26 22:31
>うわ〜いcountry-mouseさん、ありがとうございます。
わし今お部屋が欲しいの。
お人形たっくさんとか毛糸たっくさんとか好き〜なものに囲まれたお部屋。
左の女の子も同じ型のよ。
初めてのシャツ作りだったからすごく時間かかっちゃった。
お人形の洋服作りって難しいって言うけどわしにとっては平面以外の形はすべて難しいですな。
最近ミシンと向き合ってますよー。
でもさっきミシン動かなくなっちゃった。
どして?920さんが出張でいないので直してもらえずひとまず編物に逃げちゃうよ。
Commented by country-mouse at 2009-02-27 11:35
charkoさん、

そういう願いは、「夢の卵」。大事に温めておくと、いつかきっと中から可愛いひよこが孵ると思う。
Commented by amazing-charko at 2009-02-27 19:32
>country-mouseさん、だったらひそかに想い続けちゃう。
Commented by kyotachan at 2009-03-04 21:57
コメ返にご質問があったのねー!ウチは四人一緒の部屋だよ~長女がぶーぶー言ってるけど今のところじゃあどうしようもないって!家賃。。。どうなんだろう?同じ広さじゃあやっぱりこっちの方が安いのかなー?百平米以上のアパートなんてないじゃろ東京には
↑固有名詞がだめよ固有名詞が。。浦島たろ子よ
Commented by amazing-charko at 2009-03-07 18:09
>kyotachan、子供時代はみんな同じ部屋がいいのよ〜
ぶーぶー言ってても結局今しか一緒にいられないんだからさ〜
うちもぶーぶー言ってる。
でもマジで部屋がない。
マッチ棒のように4人で寝てるけどいつまで続くかしら?
子供が小さい時とお部屋事情が変わるんだからもっと住宅費安くして気軽に引っ越せるライフスタイルに憧れるわん。
<< おひなさま 誕生日プレゼント >>