ハルワアケボノナツワヨルアキタケジョーデフユコマネチ
by amazing-charko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
<わし>のこと
woolwoolwool!人形作りの会
ウォルドルフ人形
染め織り紡ぎ編む
商品案内とお知らせ
お人形のメンテナンス
カスタマー作品集
暮らしてづくり
ご飯とおやつ
スキスキスー
日々の出来事
お子らの世界

その他
未分類
最新のコメント
ずんこ!元気? わし一..
by amazing-charko at 12:29
ひさしぶり〜 お元気で..
by ずんこ at 18:30
昨年はいっぱいお世話にな..
by 久宝寺保育園 山本涼子 at 18:48
>お人形さんの足のサイズ..
by amazing-charko at 14:37
>かぎこめさま! あり..
by amazing-charko at 14:34
お気に入りリンク
 わしのHP ウォルドルフ人形作りにかかせないチューブガーゼ、オーガニック肌色綿ジャージ、お人形ベッドなど自然素材の可愛いおもちゃありますよ!
wool wool wool !
 
          
お人形カスタムオーダー 40cm 23000円で承ります。
お問い合わせはホームページ「お問い合わせ」からどうぞ。



NY子育て日記  
lusikka 
HIRANO TSUYOSI   
[ビーズバランス]天然石ビーズアクセサリー
フリスカ糸の部屋
すみれの庭こども園

クードゥピエ
fuwa*kuru   

ナチュびと杢家  

キボウノカケラ     
以前の記事
2018年 01月
2017年 08月
2017年 05月
more...
ライフログ
大好きヨーコさん本
検索
タグ
(38)
(16)
(9)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おとこのこ人形
f0015215_1219292.jpg


f0015215_12202283.jpg

彼のお洋服一式

f0015215_1221666.jpg

おさかなさんのボタン

f0015215_12214037.jpg

お顔

f0015215_1222186.jpg

おパンツ

f0015215_12222591.jpg

へそ
そ、その下はみ、見せられん。。。
え?だって、ほれ〜ねぇ〜、、、、
何が、、、ねえぇ〜、、、
いえ、ですので今回家族の反対を押し切ってもっこりシルエット作っちゃったのよ。
だってー男の子だもんねー。
でもね、「果たしてもっこり作っていいのか?」と控えめに作ってしまった。
家で参考になるものはいないし(もち大人もんはNGっすから)
[PR]
by amazing-charko | 2009-06-20 12:27 | ウォルドルフ人形 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://amazcharko.exblog.jp/tb/11348461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gudigudi at 2009-06-20 20:47
こんにちは〜もっこり番長です!
なんだ、うちのもっこり貸したのに。
これは控えめね、ちょっともっこり足りないな〜。
次回はもちょっともっこり度増し増しで〜。
Commented by amazing-charko at 2009-06-20 22:11
>ハローgudigudiさん、そりゃぁもっこりは象徴ですからねぇ。
でも控えめで作るところがわしの小心者がそのまんま反映されてしまったわけで。
お宅の長男じゃもう恥ずかしがるねー。
みんな最近お年頃ですなぁ〜
Commented by kana3160 at 2009-06-21 01:19
じゃぁ、うちのもっこり~で。。。ってこんな会話やだぁ~~~(笑)
まぁ、うちのなら恥ずかしがりもしないし・・・・・・写メ送ろうか?(笑)
Commented by amazing-charko at 2009-06-23 20:12
>kanaさん、いや〜、、、幼子でももっこりはもっこり。
見慣れぬ故こちらの目が泳ぐだろねー。
もうこれ作ったときも手が震えたよ。
<< み、ミシンがぁぁぁーーー! どれがいいか >>