人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルワアケボノナツワヨルアキタケジョーデフユコマネチ
by amazing-charko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
<わし>のこと
woolwoolwool!人形作りの会
ウォルドルフ人形
染め織り紡ぎ編む
商品案内とお知らせ
お人形のメンテナンス
カスタマー作品集
暮らしてづくり
ご飯とおやつ
スキスキスー
日々の出来事
お子らの世界

その他
未分類
お気に入りブログ
お気に入りリンク
 わしのHP ウォルドルフ人形作りにかかせないチューブガーゼ、オーガニック肌色綿ジャージ、お人形ベッドなど自然素材の可愛いおもちゃありますよ!
wool wool wool !
 
          
お人形カスタムオーダー 40cm 23000円で承ります。
お問い合わせはホームページ「お問い合わせ」からどうぞ。



NY子育て日記  
lusikka 
HIRANO TSUYOSI   
[ビーズバランス]天然石ビーズアクセサリー
フリスカ糸の部屋
すみれの庭こども園

クードゥピエ
fuwa*kuru   

ナチュびと杢家  

キボウノカケラ     
以前の記事
2021年 01月
2019年 10月
2019年 03月
more...
ライフログ
大好きヨーコさん本
検索
タグ
(44)
(17)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チャコ街っく天国
最近お散歩するとき、NHKのみんなのうたで以前流れてたChar様の「OSANPO」が頭の中でグルグル。
「雨が降ろうがヤリが降ろうが、、、」って早口のとこ、難しい。
今日のお散歩は代々木上原。
パッケージが可愛い西光亭
ひと工夫でお洒落でおいしいカタネベーカリーとか、なかなかよいお店があるのよ。(ここのバインミーはやみつきになった)
モスク(東京ジャーミー)も色、模様、神秘的で素敵。
お祈りのお経っていうのかな?ちょうどやってるときに見学しに行ったんだけど、世界の車窓とかシルクロードの旅とかで観た情景に自分がいるみたいでウットリ、、、
一瞬旅してるみたいな感じ。

お昼ご飯はラーメン屋「奥河」
チャコ街っく天国_f0015215_19483174.jpg


あっさり。
ワンタン醤油味辛味ネギトッピングにしたけど、隣の人の味噌ラーメンの方が気になった。うまそう、、、

チャコ街っく天国_f0015215_19502625.jpg


素敵なキャンドル屋さん、いつからあったの?

チャコ街っく天国_f0015215_19522837.jpg


路地裏の小さなお花屋さん、この前行ったとき、あったっけ?
上原ってお花屋さん多い。

大好きなドーナツ屋さん、、、お休みだった。残念、、、、
まりあんぬ!昔あ〜たが住んでたマンションのお隣は気の利く自然食品屋さんになったよ。
そこの白い鍋を買おうか伊賀焼にするか検討中。
井の頭通りの道路も拡張されて通り沿いは小洒落たご飯屋さんがどんどん増えてるのよ。
懐かしいでしょ?

上原、昔はもっと暗いイメージだったけど今やプチオシャレなお店がどんどん増えて素敵。
もっともっとたくさん増えて欲しいな。
by amazing-charko | 2006-12-03 19:57 | 日々の出来事
<< 祝!1周年! 冬支度 >>