人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルワアケボノナツワヨルアキタケジョーデフユコマネチ
by amazing-charko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
<わし>のこと
woolwoolwool!人形作りの会
ウォルドルフ人形
染め織り紡ぎ編む
商品案内とお知らせ
お人形のメンテナンス
カスタマー作品集
暮らしてづくり
ご飯とおやつ
スキスキスー
日々の出来事
お子らの世界

その他
未分類
お気に入りブログ
お気に入りリンク
 わしのHP ウォルドルフ人形作りにかかせないチューブガーゼ、オーガニック肌色綿ジャージ、お人形ベッドなど自然素材の可愛いおもちゃありますよ!
wool wool wool !
 
          
お人形カスタムオーダー 40cm 23000円で承ります。
お問い合わせはホームページ「お問い合わせ」からどうぞ。



NY子育て日記  
lusikka 
HIRANO TSUYOSI   
[ビーズバランス]天然石ビーズアクセサリー
フリスカ糸の部屋
すみれの庭こども園

クードゥピエ
fuwa*kuru   

ナチュびと杢家  

キボウノカケラ     
以前の記事
2021年 01月
2019年 10月
2019年 03月
more...
ライフログ
大好きヨーコさん本
検索
タグ
(44)
(17)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハナブエ
今日はプチバイオリンコンサート聞きに行きました。
とってもよかったです。
バイオリンの音色は哀愁漂っていいです。
ユーモレスクやタンゴのような曲でもわしには哀愁漂って聞こえます。
踊りたかったです。
でも学校の体育館の仮ホールで学校の先生達もいらっしゃったので、本当にやったらいけません。
我慢バージョンでした。

我慢といえば、先日、銀行に行った時、銀行の方のお話を聞いてるとき、「スピ〜〜〜」
となにやら音が聞こえました。
あれ?ん?何?
また「スピ〜ピ〜」
娘?違うなあ?わし?

「それでですね、スピ〜、こちらの口座から、、、スピ〜、ですのでスピ〜」

、、、、銀行員さんだったんです。

「我慢!がんばって!チャー子!」自分に言い聞かせました。
娘をチラッと見ると、娘も気がついててかなりタレ目になり、鼻の下を伸ばしてグッとこらえてます。
その様子がわしのナーブをいっきに刺激して耐えられなくなって、それでも咳払いをするふりしてがんばったんですが、
そのうち娘と触れてる肩が縦揺れに小刻みに、、、。

あ〜もう銀行員さんのお話なんて聞こえません。
その間も「スピ〜スピ〜ピ〜ヒョロロ〜」
と、勝手に妄想が走り鼻笛が祭りばやしに聞こえてきて自爆、、、
とうとう激しく吹き出してやっちゃいました。

銀行員さんはキョトンとした顔をして(ややムッとしてたな、あれは、、)たので、娘の頭をゴツンと叩き「いやだー!やめてよ!ふざけないの!」と、責任転嫁。

結局、なんのお話したかまったくわからないまま、
「わかりました、主人とよく検討してからまたお伺いします」と、その場しのぎのコメントして急いで出てきました。


あ〜あ〜こういうことあると、我慢できないわしって、まだまだ未熟者だよ、、、
by amazing-charko | 2006-12-13 18:14 | 日々の出来事
<< 星の子ちゃん 動物たちの謝肉祭 >>