ハルワアケボノナツワヨルアキタケジョーデフユコマネチ
by amazing-charko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
<わし>のこと
woolwoolwool!人形作りの会
ウォルドルフ人形
染め織り紡ぎ編む
商品案内とお知らせ
お人形のメンテナンス
カスタマー作品集
暮らしてづくり
ご飯とおやつ
スキスキスー
日々の出来事
お子らの世界

その他
未分類
最新のコメント
ずんこ!元気? わし一..
by amazing-charko at 12:29
ひさしぶり〜 お元気で..
by ずんこ at 18:30
昨年はいっぱいお世話にな..
by 久宝寺保育園 山本涼子 at 18:48
>お人形さんの足のサイズ..
by amazing-charko at 14:37
>かぎこめさま! あり..
by amazing-charko at 14:34
お気に入りリンク
 わしのHP ウォルドルフ人形作りにかかせないチューブガーゼ、オーガニック肌色綿ジャージ、お人形ベッドなど自然素材の可愛いおもちゃありますよ!
wool wool wool !
 
          
お人形カスタムオーダー 40cm 23000円で承ります。
お問い合わせはホームページ「お問い合わせ」からどうぞ。



NY子育て日記  
lusikka 
HIRANO TSUYOSI   
[ビーズバランス]天然石ビーズアクセサリー
フリスカ糸の部屋
すみれの庭こども園

クードゥピエ
fuwa*kuru   

ナチュびと杢家  

キボウノカケラ     
以前の記事
2018年 01月
2017年 08月
2017年 05月
more...
ライフログ
大好きヨーコさん本
検索
タグ
(38)
(16)
(9)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
星の子ちゃん


またまたシュタイナー風手作りおもちゃを作りました。
シュタイナー的にはやっぱもう少しシンプルで柔らかい素材のベロアを使いますが、100%コットンのベルベットを使用しました。
お顔は、charko人形のお顔でほっこりと。
仕上げは草木染めの髪の毛。
手にはスナップをつけてお隣の星の子ちゃんと手をつなぎ、はないちもんめできるようにいたしました。
娘達と920がいたく気に入っております。


あわせて、わしの超お気に入りcobako商店5本指靴下も販売開始!

f0015215_13264868.jpg



wool wool wool !にてUP!
[PR]
by amazing-charko | 2006-12-14 22:14 | ウォルドルフ人形 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://amazcharko.exblog.jp/tb/4051608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suppin-kan at 2006-12-14 22:27
また遊んでますね〜。
星の子ちゃん、カワイイ〜
Commented by kana3160 at 2006-12-14 22:43
もう・・・・かわいい!小さな子が欲しくなってきた。。。
Commented by gudigudi at 2006-12-15 01:26
懐かしい。これってあまり良いオモイデではないわ。作るの大変だったもん。いや〜、可愛いんだけどね。
Commented by charko at 2006-12-15 07:24 x
>gudiさん、作るの大変だったよ。何個も作ったから。でも並べるとすんごく可愛かったから終わった後ホッとした。売れなくてもいいかな〜自分ち用にしたいくらいよ!
Commented by amazing-charko at 2006-12-15 07:25
>すっぴんこさん、遊びましたよ〜星の子ちゃん、手をつないでまるくなると本当に可愛いのー。
Commented by amazing-charko at 2006-12-15 07:26
>kanaさん、どうよ?まあでもあと10年待てば孫がいるかもよ?マジで。
Commented by kana3160 at 2006-12-15 14:19 x
5本指ソックスは私も定番。いつもは足裏ツボマッサージ付きだけど、藍染ほしいー。なくなったら、紫で!4649!
Commented by amazing-charko at 2006-12-15 15:33
>そういえば、kanaさんうちの顧客さんだわ〜藍染めいいよ〜どの色もおすすめだけど、染めがしっかりしてるから色落ちあんまないの。明日シュシュと一緒に持ってくか?
Commented by roughpolite at 2006-12-15 21:37
星の子ちゃん達がブラブラ沢山ぶらさがっているクリスマスツリーとか、かわいいなぁ~
そんな贅沢は出来ませんので、想像して喜んでみました。
Commented by amazing-charko at 2006-12-16 11:58
>なおこさん、ツリーにぶらさげるの可愛いな〜と、わしも思ってた〜!あるだけでほっこりと幸せになれる星の子ちゃんたちなんですよ〜
Commented at 2006-12-17 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-17 00:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりあんぬ at 2006-12-18 07:07 x
目の離れぐあいがいいねえ〜。ほんと、ほっこりするね〜。
Commented at 2006-12-18 09:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amazing-charko at 2006-12-18 09:42
>まりあんぬ、お人形を作る作業するとき、自分なりのお人形顔研究してたくさんたくさん練習したんだよ。結果がこの目が離れたご愛嬌顔なのさ!
Commented at 2006-12-18 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amazing-charko at 2006-12-18 11:45
>am10:25のカギ米ちゃん、よかったっす〜ホッ。
Commented at 2006-12-18 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amazing-charko at 2006-12-18 23:11
>キャー!可愛い可愛い人達よ!あんたたち、本当に可愛い!訪ねてきてくれてありがとう。嬉しいよ。4649哀愁デート!
<< 元彼からのオーダー ハナブエ >>