人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルワアケボノナツワヨルアキタケジョーデフユコマネチ
by amazing-charko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
<わし>のこと
woolwoolwool!人形作りの会
ウォルドルフ人形
染め織り紡ぎ編む
商品案内とお知らせ
お人形のメンテナンス
カスタマー作品集
暮らしてづくり
ご飯とおやつ
スキスキスー
日々の出来事
お子らの世界

その他
未分類
お気に入りブログ
お気に入りリンク
 わしのHP ウォルドルフ人形作りにかかせないチューブガーゼ、オーガニック肌色綿ジャージ、お人形ベッドなど自然素材の可愛いおもちゃありますよ!
wool wool wool !
 
          
お人形カスタムオーダー 40cm 23000円で承ります。
お問い合わせはホームページ「お問い合わせ」からどうぞ。



NY子育て日記  
lusikka 
HIRANO TSUYOSI   
[ビーズバランス]天然石ビーズアクセサリー
フリスカ糸の部屋
すみれの庭こども園

クードゥピエ
fuwa*kuru   

ナチュびと杢家  

キボウノカケラ     
以前の記事
2021年 01月
2019年 10月
2019年 03月
more...
ライフログ
大好きヨーコさん本
検索
タグ
(44)
(17)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
元彼からのオーダー
元彼からのオーダー_f0015215_16305188.jpg


元彼からのワガママオーダー。
マフラーを編んで欲しいとの事。

普段はお客様のオーダーはご期待にお応えする自信がないので基本的にはお受けしないのですが、元彼ですもん、特別よー。

内容はこう、、、
「charkoの糸はカシミヤ入ってないからイヤ! 僕が自分で気に入った毛糸を渡すね。
色は黒、長さ4mでケーブル編み、最後はドクロのモチーフを入れて!」

「え〜?4m~?長すぎるよ〜(そんな長かったら昔の小林旭とか宝田明みたいじゃ〜ん!)4mでケーブル編みはきびちいよー」

「どれくらいで編める?あ、クリスマスにあわせなくていいから、なる早で!」

「いいけどぉ〜、、、がんばるけどぉ〜、、、ケーブルは時間かかるよ?」

「んじゃあ〜わかった、一目のリブ編み、幅20cm、長さ4mね!ドクロも抜きでいいから、なる早で。寒いしぃーあ!フリンジは編み上がったときに見てからつけるか考えるからー」
て、指示書を書き始めた。

時間かかりそうだから、手仕事はこのマフラーで今年は仕事おさめになるかもな〜



この元彼、今オット。






今年、結婚10周年だから。
おつき合い入れたら17年?か?
青春時代から今まで捧げてるわっけよ〜
920は客商売だからお休み取れないのに、韓国旅行プレゼントしてくれたからね、お返しよ。

会社ではわしは恐妻で通ってるらしいけど、それは920のオーバートーク。
いつも言うこと聞かない、聞いてくれない、僕の意見は通らないって人には言ってるようだけど、それもウソ。
悪い男だよ!
ゲイかイロ男かギリギリのラインでさ、悪い男だよ!
スーツ姿の見せかた覚えちゃってさ、悪い男だよ!
毎日スーツ着てくれ〜!
ネクタイはずして第一ボタンはずせー!
by amazing-charko | 2006-12-18 17:13 | 染め織り紡ぎ編む
<< すてきなおくりもの 星の子ちゃん >>