ハルワアケボノナツワヨルアキタケジョーデフユコマネチ
by amazing-charko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
<わし>のこと
woolwoolwool!人形作りの会
ウォルドルフ人形
染め織り紡ぎ編む
商品案内とお知らせ
お人形のメンテナンス
カスタマー作品集
暮らしてづくり
ご飯とおやつ
スキスキスー
日々の出来事
お子らの世界

その他
未分類
最新のコメント
ずんこ!元気? わし一..
by amazing-charko at 12:29
ひさしぶり〜 お元気で..
by ずんこ at 18:30
昨年はいっぱいお世話にな..
by 久宝寺保育園 山本涼子 at 18:48
>お人形さんの足のサイズ..
by amazing-charko at 14:37
>かぎこめさま! あり..
by amazing-charko at 14:34
お気に入りリンク
 わしのHP ウォルドルフ人形作りにかかせないチューブガーゼ、オーガニック肌色綿ジャージ、お人形ベッドなど自然素材の可愛いおもちゃありますよ!
wool wool wool !
 
          
お人形カスタムオーダー 40cm 23000円で承ります。
お問い合わせはホームページ「お問い合わせ」からどうぞ。



NY子育て日記  
lusikka 
HIRANO TSUYOSI   
[ビーズバランス]天然石ビーズアクセサリー
フリスカ糸の部屋
すみれの庭こども園

クードゥピエ
fuwa*kuru   

ナチュびと杢家  

キボウノカケラ     
以前の記事
2018年 01月
2017年 08月
2017年 05月
more...
ライフログ
大好きヨーコさん本
検索
タグ
(38)
(16)
(9)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨が降りそうで降らなくて結局降って、、、て日は
f0015215_22543629.jpg


お人形さんのお洋服作ったり、、、
最近お人形さん遊びにはまったついでに

f0015215_22554042.jpg


買ってみた。
すんごい悩んだ。
黄緑色も赤も可愛いし、形も選べるし。

これ、ペプシのおまけ。
おまけにしてはなんだか嬉しい。
お人形さん遊びにいいよ。
今日やっぱり黄緑ルクルーゼ欲しくてスーパーに行って見たらもうなかった。
チッ!





wool wool wool !
[PR]
by amazing-charko | 2007-04-02 23:01 | ウォルドルフ人形 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://amazcharko.exblog.jp/tb/5041908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-04-02 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kana3160 at 2007-04-03 00:55
あちきも欲しい~~~~。今度見つけたら、大人買いして~~。
Commented by kyotachan at 2007-04-03 19:22 x
ペプシ にくいおまけ つけてくれるう 
ドラえもん 呼んで 大きくしてもらおう 色も変えてもらおう
わたしはー 黄色 かなー で なるべく でかいやつ
Commented by amazing-charko at 2007-04-03 21:37
>師匠にそう言ってもらえるとマジで嬉しいっす。ありがとう。
Commented by amazing-charko at 2007-04-03 21:38
>kanaさん、可愛いでしょー。大人買いしたいけどペプシたまるのがねー、、、
Commented by amazing-charko at 2007-04-03 21:40
>kyotachan、にくかおまけでしょ?ドラえもんいたらいいよねー。いたらなんでも出してもらっちゃうよ。
Commented by kana3160 at 2007-04-04 00:10
ペプシ・・・・飲み隊、二人・・貸そうかぁ~~。
Commented by hanatemari24 at 2007-04-04 00:34
おまけにつられて・・・買ってしまったという人を何処かで見かけましたが私も釣られてしまいそう。。本物も欲しいです。でもどうしても焦がしてしまうので手が出せません。。
Commented by coco-tomoot at 2007-04-04 02:05
ペプシのおまけ~?かわいいっ。明日、コンビニに走ろう(笑)
本物も欲しいなぁ~。色とサイズで迷い中。charkoさん、持ってる?お薦めある?白の24センチココットロンド・・・・重いかなぁ。
Commented by amazing-charko at 2007-04-04 12:53
>kanaさん、ペプシ飲み隊派遣してー
Commented by amazing-charko at 2007-04-04 12:54
>hanatemariさん、本物欲しいですよね。でももう数年前にあきらめました。重いんだもん。
Commented by amazing-charko at 2007-04-04 12:57
>tomoさん、ルクルーゼ、持ってないよ。重いから。わし鍋の取り扱い激しいから軽いのがいいのよ。絶対色素沈着させちゃうと思うし。もうちょっと安かったら気軽に買えるんだけどね。それも欲しいけどネーミングにグッときた平野レミのドゥレミパンも気になるところ。
<< ウォルドルフ着せ替え遊びー オーガニックコットン >>