人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルワアケボノナツワヨルアキタケジョーデフユコマネチ
by amazing-charko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
<わし>のこと
woolwoolwool!人形作りの会
ウォルドルフ人形
染め織り紡ぎ編む
商品案内とお知らせ
お人形のメンテナンス
カスタマー作品集
暮らしてづくり
ご飯とおやつ
スキスキスー
日々の出来事
お子らの世界

その他
未分類
お気に入りブログ
お気に入りリンク
 わしのHP ウォルドルフ人形作りにかかせないチューブガーゼ、オーガニック肌色綿ジャージ、お人形ベッドなど自然素材の可愛いおもちゃありますよ!
wool wool wool !
 
          
お人形カスタムオーダー 40cm 23000円で承ります。
お問い合わせはホームページ「お問い合わせ」からどうぞ。



NY子育て日記  
lusikka 
HIRANO TSUYOSI   
[ビーズバランス]天然石ビーズアクセサリー
フリスカ糸の部屋
すみれの庭こども園

クードゥピエ
fuwa*kuru   

ナチュびと杢家  

キボウノカケラ     
以前の記事
2021年 01月
2019年 10月
2019年 03月
more...
ライフログ
大好きヨーコさん本
検索
タグ
(44)
(17)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
青春女優
お子のクラスメートに女優がいるらしい。
わしも常日ごろその子の事を女優と思ってたがお子の口から聞いたときには思いきり笑わせていただきました。


:いつも独り言を言っている。しかしその目は皆サン様に向けて。
なのであの独り言はきっとメッセージだろう。

:サッカー試合の時にボーとしてるゴールキーパーに対してみんなが「チェンジしよう!」と相談すると「ちょっちょっちょっと待って?わたしらが決めたゴールキーパーなのよ?何を今さら言ってるの?、、、、わたしは、、、わたしは、、、花子のままでいいと思う。そうじゃない?」うつむき加減の素晴らしい目線、顎の引きかたにお子らはただただ彼女をだまってじーっと見てただけ。
すると体育座りに顔をうずめた女優は「、、、うん、、、そう、、、そうだよね?うん、わたしもチェンジした方がいいと思う、、、よし!がんばろう!」と急展開発言。
その間誰も何も言ってないのにすべて独り舞台だったそうだ。
その演技に我が子は喜ぶ。


:ボランティア活動で老人ホームを訪れた時、二人の女子がお婆さん達とさよならの握手した際泣き始めたそうだ。
それを見た女優は二人を両手で抱き寄せ「おまえら!何泣いてんだよ?バカ!バカ〜」とクシャクシャにいい顔しながら一緒に泣き笑いしてたそうだ。
それを見た男子が「え?おまえらなんで泣いてんの〜?」と指さし笑うと女優は「こんにゃろ〜!」と男子を追いかけこづき倒し、手をパンパン、ヤレヤレ〜、、、て仕草をしたそうだ。
その演技に我が子一生懸命な女優を気づかって笑いからくる震えを抑えるのに必死。

70年代学園ドラマぽくていいぞ。

そんな女優から目が離せないの〜というお子。
わしに似てイヤな奴に育っていい感じだぞ。
by amazing-charko | 2008-02-09 23:20 | お子らの世界
<< 夜のドライブ ぬか床 >>