人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルワアケボノナツワヨルアキタケジョーデフユコマネチ
by amazing-charko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
<わし>のこと
woolwoolwool!人形作りの会
ウォルドルフ人形
染め織り紡ぎ編む
商品案内とお知らせ
お人形のメンテナンス
カスタマー作品集
暮らしてづくり
ご飯とおやつ
スキスキスー
日々の出来事
お子らの世界

その他
未分類
お気に入りブログ
お気に入りリンク
 わしのHP ウォルドルフ人形作りにかかせないチューブガーゼ、オーガニック肌色綿ジャージ、お人形ベッドなど自然素材の可愛いおもちゃありますよ!
wool wool wool !
 
          
お人形カスタムオーダー 40cm 23000円で承ります。
お問い合わせはホームページ「お問い合わせ」からどうぞ。



NY子育て日記  
lusikka 
HIRANO TSUYOSI   
[ビーズバランス]天然石ビーズアクセサリー
フリスカ糸の部屋
すみれの庭こども園

クードゥピエ
fuwa*kuru   

ナチュびと杢家  

キボウノカケラ     
以前の記事
2021年 01月
2019年 10月
2019年 03月
more...
ライフログ
大好きヨーコさん本
検索
タグ
(44)
(17)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鼻毛色の涙
鼻毛色の涙_f0015215_13184752.jpg

この鼻も
鼻毛色の涙_f0015215_1319239.jpg

この鼻も

黒い。。。。

電気屋さんでトウのたったカップルが大接近して見つめ合ってる。
わしも920もお子もそのカップルから目離せず
「あいつら何?」
と様子を伺うと

女子が男子の鼻脇の黒ずみをテスターで真剣に取っている。

男:「どぉ?」
女:「ん、だめ」

920とわしは興味津々。
そいつらが「ふ〜ん、、、」といいながら立ち去った後
charko家即効そのテスターコーナー陣取る。

今度は920とわしの大接近。

920:「どお?」
わし:「ん〜わからん」
920鏡見る「でもちょっとキレイになってない?」
わし:「あ!ほんとだ、ちょっとね」

「どうする?」「どうする?」と二人で考え電気屋さんのポイントがたまってたので購入する事に決まった。

鼻毛色の涙_f0015215_1329535.jpg


感動はない程度だが確かに小鼻の黒ずみは薄くなっていく。
そうすると顔全体もワントーン明るく見える。

試しに近所のGさんにもしてもらった。
Gさんの顔色がグッと透明感増した。

これやると夢中になって小鼻を押さえたりするので鼻毛がニョッキリ飛び出てくることもしばしば。

よもやこの歳になって美しくありたいと思うより「汚く見えないように」という努力はやはり人様には見せられぬ部分だわさ。

人気女優KHさんは月に200万美容にお金をかけると聞いた事がある。
どんだけお金かけようが施術してる最中にどうしても鼻毛が出てしまう、、、というような笑いを通り越さねばならぬ努力をしているのかもしれない。

わしが施術する人だったら笑っちゃうね。
笑っちゃいけないから咳したふりしてごまかしちゃう。
by amazing-charko | 2008-09-26 13:40 | 日々の出来事
<< パパ? 裂き織りバッグ すみれ 2色 >>