人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルワアケボノナツワヨルアキタケジョーデフユコマネチ
by amazing-charko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
<わし>のこと
woolwoolwool!人形作りの会
ウォルドルフ人形
染め織り紡ぎ編む
商品案内とお知らせ
お人形のメンテナンス
カスタマー作品集
暮らしてづくり
ご飯とおやつ
スキスキスー
日々の出来事
お子らの世界

その他
未分類
お気に入りブログ
お気に入りリンク
 わしのHP ウォルドルフ人形作りにかかせないチューブガーゼ、オーガニック肌色綿ジャージ、お人形ベッドなど自然素材の可愛いおもちゃありますよ!
wool wool wool !
 
          
お人形カスタムオーダー 40cm 23000円で承ります。
お問い合わせはホームページ「お問い合わせ」からどうぞ。



NY子育て日記  
lusikka 
HIRANO TSUYOSI   
[ビーズバランス]天然石ビーズアクセサリー
フリスカ糸の部屋
すみれの庭こども園

クードゥピエ
fuwa*kuru   

ナチュびと杢家  

キボウノカケラ     
以前の記事
2021年 01月
2019年 10月
2019年 03月
more...
ライフログ
大好きヨーコさん本
検索
タグ
(44)
(17)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
北海道フェア
北海道フェア_f0015215_230491.jpg

んめえものたくさん。
7年前からかかさず行ってる。
今年は偶然お友達家族に会った。
そちらのご夫婦すでにワイン1本あけてました。
しかしまったくいつもとかわらず。

じゃがいもカゴ入れ放題300円がわしにとっての目玉商品。

今年は娘に託してみたがなかなかなもんだ。
たくさんゲットしたので帰り際に会った近所の奥さんに無理矢理もらってもらった。

今年は行ってよかった。
10年ぶりに偶然お友達に会ったからだ。

わしの元祖ゲイ友だ。

「あらやだ先生ぇ〜!」(先生とか大御所とか呼ばれると喜ぶ)と手を振ると
「あ〜らお、ひ、さ、し、ぶっり〜」とすぐに反応してくれた。

「ちょと!あんた!すんごい太ったわね?」というと動揺したのか急にサングラスをかけはじめた先生。
「あらあんた全然変わってないわね(うえしたうえした細かくチェックされる)」
「なに言ってんのぉ〜年取ったわよ〜」というと
「当たり前じゃない!あんた40でしょ!」と。
「38です!38!」とむきに答えるわし。

それを遠巻きに見ているトイレから出て来た若い男。

「あらもしかしてラマン?」
「、、、そうよ」

「どおも〜アンシャンテェ〜」と挨拶するとすかさず先生
「この子はね、こう見えてもモデルだったのよ〜○○子なんかもこのこの事可愛がってたし、あ!○○子と同じエージェントだったの、あ!僕も一緒だったわ、ふふ」

「元スーハーモデルよ、でも他の人には内緒よ」と若い男に言うと
「あんた相変わらずバカね、しかもえらそうに生意気」

そこで遠巻きに見てたもう一人、我が娘。

「あ、わしの娘」と紹介すると
先生そっけなく「どおも」だけ。

そして「幸せにやってんの?」と、とて〜も意地悪く好奇心いっぱいに聞いて来たから

「そこそこに」と答えておいた。

「そんなことよりあんたちゃんとご飯作って食べてるの?姪っ子も大きくなったでしょ?」と聞くと
嬉しそうに「食べてます食べてますぅ。姪っ子なんてもうコギャルよ〜」

な〜んてたわいない話をしてじゃーねーと別れると
先生の「うふふふ」が後ろから嬉しそうに聞こえた。

一方娘は「ママ?あの人、、、」
「そう、わかる?」
「すぐわかった、なんか違うもん」

最近娘もどっちなのかすぐにわかるようになってきたようだ。

わしの「わし」はこの先生が言い出しっぺ。
よーく一緒にいたので移ってしまったが今日は「僕」なんて言っちゃってぷぷぷだわ。
by amazing-charko | 2008-10-04 23:33 | 日々の出来事
<< お夜食 今週はハッピーハッピーバースデ... >>