人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルワアケボノナツワヨルアキタケジョーデフユコマネチ
by amazing-charko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
<わし>のこと
woolwoolwool!人形作りの会
ウォルドルフ人形
染め織り紡ぎ編む
商品案内とお知らせ
お人形のメンテナンス
カスタマー作品集
暮らしてづくり
ご飯とおやつ
スキスキスー
日々の出来事
お子らの世界

その他
未分類
お気に入りブログ
お気に入りリンク
 わしのHP ウォルドルフ人形作りにかかせないチューブガーゼ、オーガニック肌色綿ジャージ、お人形ベッドなど自然素材の可愛いおもちゃありますよ!
wool wool wool !
 
          
お人形カスタムオーダー 40cm 23000円で承ります。
お問い合わせはホームページ「お問い合わせ」からどうぞ。



NY子育て日記  
lusikka 
HIRANO TSUYOSI   
[ビーズバランス]天然石ビーズアクセサリー
フリスカ糸の部屋
すみれの庭こども園

クードゥピエ
fuwa*kuru   

ナチュびと杢家  

キボウノカケラ     
以前の記事
2021年 01月
2019年 10月
2019年 03月
more...
ライフログ
大好きヨーコさん本
検索
タグ
(44)
(17)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
恒例のクリスマス会
恒例のクリスマス会_f0015215_2162416.jpg

今年で8回目のクリスマスパーチー
パーチー前の日に「飲み過ぎないように固く心に誓った」と、おでかけした幹事の親分、その日はすでにゲロゲロ4回吐いたらしく。
しかしそんな様子には見えず元気よくてきぱき働いてました。
どうもありがとう。

恒例のクリスマス会_f0015215_21115884.jpg

総勢20名のお子ら&その母10名の30名。
うるさかったですねー
しかしお子らにとっては幸せいっぱいのお楽しみ会となったことでしょう。

イヴイヴの今夜、アホな次女子がサンタさんにお手紙、そしてわしと920にもお手紙を書いてくれた。
「大好きだよ、ずっとかぞくだよ。生まれかわってもたぶんおんなじでままがぱぱとけこんしてわたしとおねえちゃんがうまれるよ。ゆびきりげんまん」

キー愛おしいじゃないか!
こいつは今学校で「いじめられてるかも」と毎日ぐちぐち言ってるがなんとも言えない。

だって授業態度悪い(座ってられません)し口調もきつく出しゃばるし、そういう性格だからつっつかれてしまうのかもしれません。

つっついてくるお友達にはうっとーしーから「わたしのこと嫌いで構わないからほっといて」と言うと「だめよ、あなたのことはいじめたいからほっとけない」と言われたそうで。
一人ではしてこないんですよ、そういう子たちってのは。
もちろん大人の前でもしない。
先日ドアの前に3人が通せんぼうして次女子が通ろうとすると肘でみぞおちをこづいてきたそうだ。
痛かったから
そんなことして何がおもしろいのよ!」と言うと
「あはは!見て!痛がってる〜あ〜この顔いいねーもっと見たい、どうやったら痛がるかねー」と笑ってたそうだ。
先生に言いつけるからね!と言うと逆に「先生にいいつけてやるわよ、誰もあんたのこと信じないから!転校したってあんたはどこいってもいじめられるんだから!」と。
次女子は仕方なく「お母さんに言いつけるからね」というと
「ハァ〜?言えば?ママなんて怖くないしぃ〜」と言ったそうだ。

これが全部本当の話だとしたらそいつらとんでもねえ!
ろくでなしだー
おいだいじょうぶかよ?

ったくどーなってたんだよ。
学校側は様子見でお願いしますってよー。

女子って性格わる。
わしらの時代にはここまでのやつらいなかったよ。

次女子は次女子でちょいとオーバートークなのか?とも思うくらい、よく寝てよく食べてよく笑ってるからわしも様子見。

そんなぐじぐじ言ってる次女子にもサンタさん来るよー。

お子らと大切な家族とお友達にメリークリスマスだよー。
by amazing-charko | 2008-12-23 21:31 | お子らの世界
<< サンタさん、こちらですよ ウォルドルフ人形C体ニットサロペット >>