人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルワアケボノナツワヨルアキタケジョーデフユコマネチ
by amazing-charko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
<わし>のこと
woolwoolwool!人形作りの会
ウォルドルフ人形
染め織り紡ぎ編む
商品案内とお知らせ
お人形のメンテナンス
カスタマー作品集
暮らしてづくり
ご飯とおやつ
スキスキスー
日々の出来事
お子らの世界

その他
未分類
お気に入りブログ
お気に入りリンク
 わしのHP ウォルドルフ人形作りにかかせないチューブガーゼ、オーガニック肌色綿ジャージ、お人形ベッドなど自然素材の可愛いおもちゃありますよ!
wool wool wool !
 
          
お人形カスタムオーダー 40cm 23000円で承ります。
お問い合わせはホームページ「お問い合わせ」からどうぞ。



NY子育て日記  
lusikka 
HIRANO TSUYOSI   
[ビーズバランス]天然石ビーズアクセサリー
フリスカ糸の部屋
すみれの庭こども園

クードゥピエ
fuwa*kuru   

ナチュびと杢家  

キボウノカケラ     
以前の記事
2021年 01月
2019年 10月
2019年 03月
more...
ライフログ
大好きヨーコさん本
検索
タグ
(44)
(17)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
流行ってるらしい
嘔吐激しい胃腸炎。
なんでもなくとても元気だったのに夜中お子がうなってる。
それから何度も何度もゲロゲロ後「耐えられない」という腹痛で
「病院に連れて行ってくれ」と言うので久々に救急外来に。

前日親戚のお集りでいとこが「お腹痛くて耐えられない」と言った後病院に行きそのまま入院したので頭によぎって。

ところが小児を診てくれる病院に電話すると数件断られた。

診てくれるという病院にたどりつくとそこかしこに「ご気分が悪くなったらどうぞ」と黒いビニール袋が用意されてあった。

とても流行ってるんだそうだ。

診てくれた女医さんはこれまためちゃくちゃ感じ悪い雰囲気で、わしだってそれくらいの判断できるがな!ていうくらいお粗末な対応。
若い女医であんなに感じ悪いのに当たったの初めて。
つんけんした物の言い方聞き方でどんどんそいつがブスに見えてきた。
医者不足なんだろか。

「この赤い矢印にむかって歩いてください」と薬をもらえるところまで歩くと暗闇にうつぶせで倒れてる男性を発見してしまった。

思わず「ヒィ〜」と駆け足で戻り「う、うつぶせで倒れてる人がいます」と告げると
「あ〜酔っぱらいだと思いますよ、先ほども注意したんですが起きてくれないんです」と。

病院だから倒れてる人見ると怖くなる。

お子は1晩あけたらすっかり元気。
あーうつりたくない。
さんざん吐きまくってるの見てもらいゲロしそうだったけど、それだけでもげんなりだったもん。
by amazing-charko | 2009-01-06 14:37 | お子らの世界
<< 友へ 必ずお正月に >>