人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルワアケボノナツワヨルアキタケジョーデフユコマネチ
by amazing-charko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
<わし>のこと
woolwoolwool!人形作りの会
ウォルドルフ人形
染め織り紡ぎ編む
商品案内とお知らせ
お人形のメンテナンス
カスタマー作品集
暮らしてづくり
ご飯とおやつ
スキスキスー
日々の出来事
お子らの世界

その他
未分類
お気に入りブログ
お気に入りリンク
 わしのHP ウォルドルフ人形作りにかかせないチューブガーゼ、オーガニック肌色綿ジャージ、お人形ベッドなど自然素材の可愛いおもちゃありますよ!
wool wool wool !
 
          
お人形カスタムオーダー 40cm 23000円で承ります。
お問い合わせはホームページ「お問い合わせ」からどうぞ。



NY子育て日記  
lusikka 
HIRANO TSUYOSI   
[ビーズバランス]天然石ビーズアクセサリー
フリスカ糸の部屋
すみれの庭こども園

クードゥピエ
fuwa*kuru   

ナチュびと杢家  

キボウノカケラ     
以前の記事
2021年 01月
2019年 10月
2019年 03月
more...
ライフログ
大好きヨーコさん本
検索
タグ
(44)
(17)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
暑いよバンコク
暑いよバンコク_f0015215_1955148.jpg

屋台飯のすぐ裏にチャオプラヤ川のボート船着き場があったのでこれに乗ってホテルまで帰った。

暑いよバンコク_f0015215_195718.jpg

お子らはおだのしみプールの時間。
西洋人達はお婆ちゃんでも上半身ベロ〜んと水着を脱いでうつぶせになり日焼けをしてる。
グッタリしてるように見えたから「大丈夫かよ」と思ったがニコリと笑ったのでよかった、生きてた。

プールで泳いでマッタリした後に夕方からナイトマーケットに船と電車で出かける。

わしにしては朝6時からお出かけして行動的すぎる。

暑いよバンコク_f0015215_202319.jpg

着いたよ。
イエィ〜!
しかし電気がコウコウとつき風もなく暑い、暑すぎる。

先にご飯を食べよう!と店に入るが暑い。
トイレに行くと中国の強烈なトイレをうわまる臭い。
うるさい。
疲れた、、、、
もう倒れそうになってしまい暑いのか寒いのかなんなのかわかんなくなってきて席に座ってもなんだかグッタリ。

暑いよバンコク_f0015215_2082960.jpg

ここんちのご飯たぶんおいしかった。
食欲もなくなり早く寝たかった。
でも「食べないと」となんとか少しづつ食べ冷たい飲み物を飲み干すと少し復活。

「わし行けそうよ!」と食事の後再び目の前にあるマーケットに行くと再び情熱熱風セレナーデでこもった暑さ。
テントで覆われてるから熱がこもって逃げて行かないのだ。
10分くらいしたらギブアップ。
もう暑さと疲れでヘロヘロ。

帰りました。
くやしかったけどムリができなかった。
暑さ負けっす。

この日はそんでも日本時間で11時30分に寝た。
by amazing-charko | 2009-02-10 20:18 |
<< ウィーケンドマーケットへgo! バンコク屋台飯 >>