人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルワアケボノナツワヨルアキタケジョーデフユコマネチ
by amazing-charko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
<わし>のこと
woolwoolwool!人形作りの会
ウォルドルフ人形
染め織り紡ぎ編む
商品案内とお知らせ
お人形のメンテナンス
カスタマー作品集
暮らしてづくり
ご飯とおやつ
スキスキスー
日々の出来事
お子らの世界

その他
未分類
お気に入りブログ
お気に入りリンク
 わしのHP ウォルドルフ人形作りにかかせないチューブガーゼ、オーガニック肌色綿ジャージ、お人形ベッドなど自然素材の可愛いおもちゃありますよ!
wool wool wool !
 
          
お人形カスタムオーダー 40cm 23000円で承ります。
お問い合わせはホームページ「お問い合わせ」からどうぞ。



NY子育て日記  
lusikka 
HIRANO TSUYOSI   
[ビーズバランス]天然石ビーズアクセサリー
フリスカ糸の部屋
すみれの庭こども園

クードゥピエ
fuwa*kuru   

ナチュびと杢家  

キボウノカケラ     
以前の記事
2021年 01月
2019年 10月
2019年 03月
more...
ライフログ
大好きヨーコさん本
検索
タグ
(44)
(17)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おめでとう!
雨が降ったり止んだりの日曜日。
友達の結婚式に行ってきた。

おめでとう!_f0015215_21561883.jpg

中庭付きのハウススタジオ。
とても可愛くて居心地いい空間だった。
はは〜、、、こういう結婚式もありなのね。
生演奏がすばらしくご飯はスペイン料理のケータリングでとーてもお洒落だった。

おめでとう!_f0015215_220277.jpg

はじめての経験、人前式。
へぇ〜こんな風なのねん。
ちょっと感動。

失敗はヒールを履いて行ったこと。
中庭の芝生にボツボツヒールで穴あけた。
開いた穴に種まきできるくらい、わしの歩いたところはボコボコ。
とほほ。

懐かしい友達にも会った。
T朗、Mやん、TAKE、太っちゃって誰だかわかんなかった女子、みーんな久しぶり。
楽しかった。
こうやってそれぞれ年をとってきて滅多に合わなくなってしまったけど健在。
男子はハゲを気にしてたねー。
「今だから言える」トーク炸裂。
まだも少し40を超えた友達が残ってる。
さて、結婚するでしょうか?

子供達の結婚式もあんな風にラフでカジュアル、アットホームな感じがいいな〜
by amazing-charko | 2009-05-31 22:09 | 日々の出来事
<< 本日の手仕事カフェ 丹殻染め >>