人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルワアケボノナツワヨルアキタケジョーデフユコマネチ
by amazing-charko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
<わし>のこと
woolwoolwool!人形作りの会
ウォルドルフ人形
染め織り紡ぎ編む
商品案内とお知らせ
お人形のメンテナンス
カスタマー作品集
暮らしてづくり
ご飯とおやつ
スキスキスー
日々の出来事
お子らの世界

その他
未分類
お気に入りブログ
お気に入りリンク
 わしのHP ウォルドルフ人形作りにかかせないチューブガーゼ、オーガニック肌色綿ジャージ、お人形ベッドなど自然素材の可愛いおもちゃありますよ!
wool wool wool !
 
          
お人形カスタムオーダー 40cm 23000円で承ります。
お問い合わせはホームページ「お問い合わせ」からどうぞ。



NY子育て日記  
lusikka 
HIRANO TSUYOSI   
[ビーズバランス]天然石ビーズアクセサリー
フリスカ糸の部屋
すみれの庭こども園

クードゥピエ
fuwa*kuru   

ナチュびと杢家  

キボウノカケラ     
以前の記事
2021年 01月
2019年 10月
2019年 03月
more...
ライフログ
大好きヨーコさん本
検索
タグ
(44)
(17)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なまえ
昨日銀行で待ってる時、
「真田様ぁ〜真田広之様ぁ〜」と銀行の姉さんが呼んでた。
「ウソ!真田広之!?」と辺りをキョロキョロ見回すと
そこには普通ぅーのサラリーマンおっさんがいた。
頭ぽりぽりかいて居心地悪そうにしてた。

そのことを920に話すと
「ボクなんか飛行機の中で、31Aにお座りのぉ〜木村拓哉様、木村拓哉様、こちらの方にお越し下さい、てスッチーに呼ばれてたの。でもさ、キムタク、エコノミーに乗らねえだろ〜と思ったんだけど、注目しちゃったの。ボクだけじゃなくてもう、ホント、みんなが31Aに視線向けてるの。なかなかキムタク様立たなくてもう1度、木村様〜木村拓哉様〜て呼ばれたらね、参ったなぁ〜、、、て感じでお爺ちゃんみたいな木村拓哉様がもじもじしながら立ったの。空気が変わったね、そんときは。」と。

芸能人などと同じ名前だと呼び出しされるとき注目されるね。
山田太郎さんとかも注目されるね。
知人に「奥」という名字の男がいるが町中で「奥さん!奥さん!」と聞こえるとついつい反応しちゃうという。
紹介される時も「旦那さんじゃなくて奥さんです」と言われた事もあったそうで。
右近さんも小さい時はもちろん「うんこうんこ」とからかわれたそうですごく嫌だったて言ってた。
いろんな名前があるね。
by amazing-charko | 2009-06-04 10:51 | 日々の出来事
<< 30cmおすわり人形 人形作り手仕事カフェ予定 >>