人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルワアケボノナツワヨルアキタケジョーデフユコマネチ
by amazing-charko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
<わし>のこと
woolwoolwool!人形作りの会
ウォルドルフ人形
染め織り紡ぎ編む
商品案内とお知らせ
お人形のメンテナンス
カスタマー作品集
暮らしてづくり
ご飯とおやつ
スキスキスー
日々の出来事
お子らの世界

その他
未分類
お気に入りブログ
お気に入りリンク
 わしのHP ウォルドルフ人形作りにかかせないチューブガーゼ、オーガニック肌色綿ジャージ、お人形ベッドなど自然素材の可愛いおもちゃありますよ!
wool wool wool !
 
          
お人形カスタムオーダー 40cm 23000円で承ります。
お問い合わせはホームページ「お問い合わせ」からどうぞ。



NY子育て日記  
lusikka 
HIRANO TSUYOSI   
[ビーズバランス]天然石ビーズアクセサリー
フリスカ糸の部屋
すみれの庭こども園

クードゥピエ
fuwa*kuru   

ナチュびと杢家  

キボウノカケラ     
以前の記事
2021年 01月
2019年 10月
2019年 03月
more...
ライフログ
大好きヨーコさん本
検索
タグ
(44)
(17)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あ〜やだやだ
あ〜やだやだ_f0015215_11642.jpg

黄金色のいちょうが散るこの季節が大好き。
はじめて一人で映画館に行って見に行ったメグライアンの「harry met sally」のハリーコニックjrの歌がぐるぐるまわる。
秋のニューヨーク恋物語って感じ?
田村正和のニューヨーク恋物語も捨てがたいが、、、




しかーし、、、昨日からギックリ腰だよ。
油断してたわ。
ほうき持って張り切ってレレレのおばさんしようとかがんだその瞬間ケツから腰に向かって電撃走った。
なぜか「ふふふ、、、やっちまったぜ、、、」と笑いが出てしまった。

その二日前は虫歯放っておいたところが悪化し、とうとう抜歯せねばならず、、、
虫歯の炎症が進んでたのでボロボロ破壊してなかなかすんなりと抜けず麻酔がどんどん切れてきて痛かったのなんのって、、、
虫歯に気がついたら見て見ぬ振りをせず早く歯医者にいきましょうね?と自分にやさしく語った。
今お会いする方、年明けまで歯がございません。
笑うといい感じでスペースゥィ〜な空間が1部あります。
この年で矯正をすることになりました。

去年から目、鼻、歯にガタを感じてます。
人生約40年生きてたらそんなことも出て来るお年頃です。

そういえば920もずーっと頭痛が取れず精密検査までしたわけですが結果は「歯」が原因でした。
治療したところから副鼻腔炎の場所に炎症が広がり眼球大の膿包ができてしまい圧迫して頭が痛くなっちゃったんです。
簡単な手術をする予定。
歯医者選びは難しいですな。
先生の人柄だけで選んではいけません。
技術、大切すね。

つーことで口だけ達者な寝たきりおばさん2〜3日続きます。
哀れ、、、

こんな時に救われるのは娘子達が朝ご飯作っててきぱきと勝手にやってくれて学校に行ってくれた事。
シンデレラの継母のように普段から「あれしろこれしろ!」こき使ってた成果が出たと思われ。
お子は愛しながらも厳しく導いて行かなければ!と自己満にひたりゆったりと東方神起のDVD鑑賞会でもするべよーなんて思ってます。

んーでも腰も歯の痛さも早く治りたい、、、、、
by amazing-charko | 2009-12-07 11:30 | <わし>のこと
<< なんでぇ〜? お〜と!懐かしい >>