人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルワアケボノナツワヨルアキタケジョーデフユコマネチ
by amazing-charko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
<わし>のこと
woolwoolwool!人形作りの会
ウォルドルフ人形
染め織り紡ぎ編む
商品案内とお知らせ
お人形のメンテナンス
カスタマー作品集
暮らしてづくり
ご飯とおやつ
スキスキスー
日々の出来事
お子らの世界

その他
未分類
お気に入りブログ
お気に入りリンク
 わしのHP ウォルドルフ人形作りにかかせないチューブガーゼ、オーガニック肌色綿ジャージ、お人形ベッドなど自然素材の可愛いおもちゃありますよ!
wool wool wool !
 
          
お人形カスタムオーダー 40cm 23000円で承ります。
お問い合わせはホームページ「お問い合わせ」からどうぞ。



NY子育て日記  
lusikka 
HIRANO TSUYOSI   
[ビーズバランス]天然石ビーズアクセサリー
フリスカ糸の部屋
すみれの庭こども園

クードゥピエ
fuwa*kuru   

ナチュびと杢家  

キボウノカケラ     
以前の記事
2021年 01月
2019年 10月
2019年 03月
more...
ライフログ
大好きヨーコさん本
検索
タグ
(44)
(17)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハラズクってみた
いつもより暑さがまだ耐えられそうだからハラズクに行った。
ハラズクにお子と行った時のランチはだいたい決まってる。

ハラズクってみた_f0015215_153496.jpg


じゃんがらラーメンだよ。
今や豚骨は刺激物と化した一品。
調子悪いと腹を下す。


次女子が昔からカメラを欲しがってたのでとうとう買い与えた。
パナソニックの液晶にタッチして写せるデジカメ、LUMIXだ。
ラーメンの写真は次女子のカメラで撮った。
いろいろ機能がついてるから宝のもちぐされにならぬよう「こうやって撮るといいよ」などとアドバイスしてやってるが本能型次女子はそんなのおかまいなしに激写しりまくり。


ハラズクってみた_f0015215_15522343.jpg


これは次女子のカメラをわしのキャノンEOSで次女子が撮ったもの。

ハラズクってみた_f0015215_16192452.jpg

これは次女子のカメラでわしのカメラを次女子が写したもの。

う〜ん、デジカメもなかなかだけどやっぱり一眼レフって違うんじゃない?
ヨドバシカメラにはこのキャノンEOS見あたらなかったよ。
どうしてかな?
今さらジローで小柳ルミコだけどわしも自分カメラ持ち腐れにならないようにちょっとお勉強してみようかな。
by amazing-charko | 2010-08-09 16:21 | 日々の出来事
<< うどんやさん あづいよ。。。 >>