人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルワアケボノナツワヨルアキタケジョーデフユコマネチ
by amazing-charko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
<わし>のこと
woolwoolwool!人形作りの会
ウォルドルフ人形
染め織り紡ぎ編む
商品案内とお知らせ
お人形のメンテナンス
カスタマー作品集
暮らしてづくり
ご飯とおやつ
スキスキスー
日々の出来事
お子らの世界

その他
未分類
お気に入りブログ
お気に入りリンク
 わしのHP ウォルドルフ人形作りにかかせないチューブガーゼ、オーガニック肌色綿ジャージ、お人形ベッドなど自然素材の可愛いおもちゃありますよ!
wool wool wool !
 
          
お人形カスタムオーダー 40cm 23000円で承ります。
お問い合わせはホームページ「お問い合わせ」からどうぞ。



NY子育て日記  
lusikka 
HIRANO TSUYOSI   
[ビーズバランス]天然石ビーズアクセサリー
フリスカ糸の部屋
すみれの庭こども園

クードゥピエ
fuwa*kuru   

ナチュびと杢家  

キボウノカケラ     
以前の記事
2021年 01月
2019年 10月
2019年 03月
more...
ライフログ
大好きヨーコさん本
検索
タグ
(44)
(17)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
白鳥の湖衣装
白鳥の湖衣装_f0015215_22124289.jpg


お子のバレエ衣装お直し。
長女は白鳥の湖から4羽の白鳥を踊る。
初チュチュで喜んでたのもつかの間、いざ着てみると超コマネチすぎて尻にくい込む勢いなのが気になって不快らしい。
この衣装といえばやはり志村けんの白鳥の湖衣装でしょう。
前に白鳥がついた例の「1ちょめワォーーー!!!」
んもホント、大好き。

昔志村けんビールのコマーシャルオーデションがあり、心の底から「この仕事絶対ゲットでしょ!」と死ぬ気で挑んだ思い出がある。
オーデションに行く寸前3ちゃんの仕事場に行って「喝」を入れてもらった。

奇跡的にも受かって一緒にお仕事させてもらい超嬉しかった。

実際の志村けんはとても色白で物静かな感じでイメージと違ってた。
お話させてもらってサインもらって嬉しかったなー。
今でも現役で活躍してるし、わしなにげに志村動物園かかさず見てるんだよね。

白鳥の湖の衣装はいろんな意味でわし的にははずせないアイテムの1つを今年長女が着るから発表会で笑っちゃうかも。
by amazing-charko | 2010-12-07 22:31 | お子らの世界
<< 人形洋服 doll clothes >>