人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルワアケボノナツワヨルアキタケジョーデフユコマネチ
by amazing-charko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
<わし>のこと
woolwoolwool!人形作りの会
ウォルドルフ人形
染め織り紡ぎ編む
商品案内とお知らせ
お人形のメンテナンス
カスタマー作品集
暮らしてづくり
ご飯とおやつ
スキスキスー
日々の出来事
お子らの世界

その他
未分類
お気に入りブログ
お気に入りリンク
 わしのHP ウォルドルフ人形作りにかかせないチューブガーゼ、オーガニック肌色綿ジャージ、お人形ベッドなど自然素材の可愛いおもちゃありますよ!
wool wool wool !
 
          
お人形カスタムオーダー 40cm 23000円で承ります。
お問い合わせはホームページ「お問い合わせ」からどうぞ。



NY子育て日記  
lusikka 
HIRANO TSUYOSI   
[ビーズバランス]天然石ビーズアクセサリー
フリスカ糸の部屋
すみれの庭こども園

クードゥピエ
fuwa*kuru   

ナチュびと杢家  

キボウノカケラ     
以前の記事
2021年 01月
2019年 10月
2019年 03月
more...
ライフログ
大好きヨーコさん本
検索
タグ
(44)
(17)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サンフランシスコの香り
サンフランシスコの香り_f0015215_20551637.jpg


920がサンフランシスコの出張から帰ってきた。
いつも中国やインドとかが多いからおみやげも920自身も中国やインドな匂いがしてたけど今回はアメリカって事で匂いが違ってた。
紙袋も英語のロゴってだけでおしゃれに見える気がするしアメリカの匂いがするような気がする。
それがたとえ MADE IN CHINA でも。。。。

今夜はお土産のレモンオリーブオイルを使ってみた。
どんだけレモンか期待はしてなかったけど使ってみたらやっぱどこがレモンかわからんかった。
瓶の中にミイラのようなスライスが3〜4枚入ってるだけだし。
明日はグリークオリーブオイルを使ってみよう。


困ったのは瓶のボトル抜く事。
おちゃけ飲まないからワインクーラー使った事がない。。。
開けるのはいつも誰かのお仕事にまわしてたから。
ワインクーラーが見つかんなくて昔の缶切りに付属してついてるやつを使ってみた。
難しかった。
でもできたら嬉しかった。
みんなもボトル開けたとき嬉しい?
だって開いたら次はおいしいものが口に入る喜びがあるじゃん?
by amazing-charko | 2011-05-24 21:06 | ご飯とおやつ
<< ありがとう オマエはわしをどんだけ知ってんだ? >>