人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルワアケボノナツワヨルアキタケジョーデフユコマネチ
by amazing-charko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
<わし>のこと
woolwoolwool!人形作りの会
ウォルドルフ人形
染め織り紡ぎ編む
商品案内とお知らせ
お人形のメンテナンス
カスタマー作品集
暮らしてづくり
ご飯とおやつ
スキスキスー
日々の出来事
お子らの世界

その他
未分類
お気に入りブログ
お気に入りリンク
 わしのHP ウォルドルフ人形作りにかかせないチューブガーゼ、オーガニック肌色綿ジャージ、お人形ベッドなど自然素材の可愛いおもちゃありますよ!
wool wool wool !
 
          
お人形カスタムオーダー 40cm 23000円で承ります。
お問い合わせはホームページ「お問い合わせ」からどうぞ。



NY子育て日記  
lusikka 
HIRANO TSUYOSI   
[ビーズバランス]天然石ビーズアクセサリー
フリスカ糸の部屋
すみれの庭こども園

クードゥピエ
fuwa*kuru   

ナチュびと杢家  

キボウノカケラ     
以前の記事
2021年 01月
2019年 10月
2019年 03月
more...
ライフログ
大好きヨーコさん本
検索
タグ
(44)
(17)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
朝から涙が。。。
寒くなってきたね。
ここ数日家にいてずーと糸紡ぎ作業に没頭。
気になっていた韓国ドラマをさらっと流しながら作業してるんだけどこれがまたパパと娘のお話でジーンとくるのよ。
ありがちだしつっこみどころもある韓国ドラマかもしれないけどなんだか共感しちゃったりな場面もありで朝から紡ぐ手がふるふる震えて涙がつーと出てねぇ。

仕事で疲れて帰ってきた920にわしが見たとこまであらすじをざっくりと教え無理矢理一緒に見せたら
920がいちいち俳優さんを「ノーメイクなコロッケ」に似てる「草薙君」に似てる言うからもうコロッケや草薙君にしか見えなくなってきた。
しまいにはこのドラマを似た日本人でキャスティングしたら。。。と盛り上がってしまいドラマに集中できずだった。

パパ→長嶋茂雄か坂東えいじ
主役の男の子→草薙君
主役の男の子の友達バンドマン→コロッケ
主役女の子のおじさん→ムッシュカマヤツに違うヅラをのせる
長女役→永作ちゃん
ストーカー役→加藤茶が20代の時
主役女子のお兄さん→妻夫木君と山崎邦正と山田花子足して3で割る
主役の男の子お母さん→兄夫食堂のレジのおばさん


こんな風にしながら見ると涙こぼれる率20%減る。

ささドラマも残すとこあと5話。
今日はコーモを紡ぎながら視聴。
by amazing-charko | 2011-11-11 09:53 | 日々の出来事
<< お人形作ってる中 なるほど >>