人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルワアケボノナツワヨルアキタケジョーデフユコマネチ
by amazing-charko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
<わし>のこと
woolwoolwool!人形作りの会
ウォルドルフ人形
染め織り紡ぎ編む
商品案内とお知らせ
お人形のメンテナンス
カスタマー作品集
暮らしてづくり
ご飯とおやつ
スキスキスー
日々の出来事
お子らの世界

その他
未分類
お気に入りブログ
お気に入りリンク
 わしのHP ウォルドルフ人形作りにかかせないチューブガーゼ、オーガニック肌色綿ジャージ、お人形ベッドなど自然素材の可愛いおもちゃありますよ!
wool wool wool !
 
          
お人形カスタムオーダー 40cm 23000円で承ります。
お問い合わせはホームページ「お問い合わせ」からどうぞ。



NY子育て日記  
lusikka 
HIRANO TSUYOSI   
[ビーズバランス]天然石ビーズアクセサリー
フリスカ糸の部屋
すみれの庭こども園

クードゥピエ
fuwa*kuru   

ナチュびと杢家  

キボウノカケラ     
以前の記事
2021年 01月
2019年 10月
2019年 03月
more...
ライフログ
大好きヨーコさん本
検索
タグ
(44)
(17)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もういやっ!
ブルーハーツの「気ぃがく〜る〜い〜そお〜」て歌がグルグルまわってる。
実は最近知ったのだが、わしの羊毛雑貨のHPが壊れてたらしい。
時々お友達から「石鹸を頼もうと思ったんだけど開けなかったわ〜」「オーダーしたいんだけどうんもすんも言わない」などと言われることがあったのだけどたまたまみんなのパソコンの調子がおかしいのだと思ってた。
更新するときに半年前からサブウィンドーが開かなくなってたのだがそれもそんな気にせず、商品を個別にリンクさせちまえ!とあんま気にしてなかった。
つい先々週、次女のクラスのお母たまでwebデザイナーの方にサブウィンドーひらかなくなっちゃったのよ〜なんて言ってたらチェックしてくれたの。
そしたら「壊れてるよー」て。
macだと見れるんだけどwindowsだと動かないよー
と、遠隔操作でちょちょいのちょいで直してくれた。
もう感謝感謝!
そこまでもその方の専門用語が理解できず、モタモタしてしまったのだが無事に本日修正したのだ。
ちょうど売れた商品をお知らせするために更新したかったのであれこれやってみたら、、、
また壊れた。
もうこうなったらお手上げ。
頭真っ白。
もういやっ!
第一、パソコン歴0に近かったわしがHP作るなんて無理なんだよね〜
学校のお仕事でパソコン使って仕事したときに「charkoさん、よくHP作ったねー。一体どうやって作ったの?」と聞かれてた。
ほんと、なんでできたのか?気合いとしか言いようがない。
なもんでしばらくまた壊れたままだと思います。
windowsの方は右クリックでなんちゃらしたら見れるらしいです。
がんばってお勉強して直してみます。
webデザイナーのお母たま、ごめんなさい。
せっかく忙しい合間を縫ってやっていただいたのに、、、、
トホホ、、、
みなさんどうやってパソコンのお勉強してるんですか?
超初心者macでGo Liveユーザーの為のいい情報教えてくださーい!
by amazing-charko | 2007-06-27 22:08 | 日々の出来事
<< パー子なチャー子 もうひとりのcharkoが、、、、 >>